トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  店舗情報  >  春休み期間の営業は・・・


--年--月--日


地域情報誌に載ります! | トップページへ戻る | ココアベース販売開始します

このページのトップに戻る

春休み期間の営業は・・・

2010年03月23日

おはようございま~す!

先日娘の卒業式に行ってきたんですけど、卒業ソングが「いきものがかり の エール」って曲で、歌詞はすごくよかったし、はもったりしてて良かったんだけど・・・・・・

「仰げば尊し」の世代の私は…泣けなかったぁ~。ハハハ…^_^;

さて、営業日についてお知らせします。←連絡が遅くなりましたが・・・。

春休み期間は、スタッフが揃わなかったりで、大変申し訳ございませんが、

今後の営業日は、今週は本日3/23のみ。(明日、明後日はお休みです)
来週は3/31(水)、4/1(木)の2日間のみ(3/30は休業)とさせていただきます。
また、翌週は3日間ともお休みで、4/13(火)~ 通常通り、火・水・木の営業となります。

休業は、3/24(水)25(木)30(火)、4/6・7・8とさせていただきますので、ご注意ください。

ココアベース、皆様に大変ご好評いただいております。ペースト状になってるので、ココアの他に、トーストやアイス、切ったフルーツにかけても美味しいですよ。まだ試されてない方、是非一度食べて(飲んで)みてくださいね。

お店の方は、木曜営業が始まって一カ月が経ちましたが、まだまだ定着してないせいか、木曜はけっこう空いてるので、狙い目です。メニューでは、春になり、「そら豆のクリームソース」が登場しました。旬の6月中旬頃までのメニューになりますので、是非一度食べにきてくださいね。

また、4月下旬発行の無料地方情報誌掲載にあたり、4/13~ランチセットがリニューアルし、ラファリーヌのミニパンがセットに加わります。お皿に残ったソースを美味しいパンに付けて最後までお召し上がりいただけますよ。

お持ち帰りソースでは、スパイシーミートとチキンを使って「チキンのスパイシーミート煮込み」が人気です。具を炒めてソースをからめるだけで、即席カレーの出来上がり!ごはんにとっても合いますよ。レシピはこのブログ過去記事に掲載されています。

そんな訳で、みなさまのお越しをお待ちしています。

地域情報誌に載ります! | トップページへ戻る | ココアベース販売開始します

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

