トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  近況報告 3/17版

スポンサーサイト

--年--月--日


野菜のミートグラタン | トップページへ戻る | Bigな お知らせ 2/12

このページのトップに戻る

近況報告 3/17版

2009年03月18日

花粉が飛び交う今日この頃。
以前は花粉症とは無縁だったのに、ここの土地に来てから発症してしまいました。

花粉症ってホントに辛いですよね。

でも「つわり」と一緒で、ある時期が過ぎればまた普通の生活に戻れると思えば、
いくらか気が楽になるんですけどね。(でも、その時期が長い人は大変だけど)

しかし、この花粉症のせいで、仕事にならな~い。゜゜(´□`。)°゜。
鼻がつまってると、正確な味見が出来ないんですよぉ
こまったこまった

そうそう、お店の準備は着々と進んでおり、<半分寝ながら>
前回の記事では、ランチ検討中と書きましたが、
4/8(水)11:30~ ランチオープンすることになりました。
営業は11:30~14:30閉店で、ラストオーダーは13:30とさせていただきます。
もちろんランチ営業しながらソースも売りますよ~

でも、お店は狭いし、チラシを配るのは・・・悩んでいます。

当面は週1回(水曜のみ)の営業とさせてもらうつもりでしたが、
もしかしたら火曜も・・・(週2日になるかも?)
まだわからないんですけど。

で、お店は狭いので、せっかく来てもらっても座れないと申し訳ないので、
是非、事前予約してからお越しくださることを、オススメします。

次回はレシピの更新しなくちゃね
スポンサーサイト

野菜のミートグラタン | トップページへ戻る | Bigな お知らせ 2/12

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

