トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  ☆ A HAPPY NEW YEAR  2009 ☆


--年--月--日


簡単ジャガポタドリア | トップページへ戻る | ナスとじゃがいも、ほうれん草のグラタン

このページのトップに戻る

☆ A HAPPY NEW YEAR  2009 ☆

2009年01月06日

あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

初詣に出かけた人、初日の出を見た人、寒さのあまり凍えていた人、

テレビに明け暮れていた人、おせちやお餅を食べすぎちゃった人  etc…

私は、万全な体調じゃなかったせいもあって、まったり、ぼけーっと

過ごしてしまいました

このまままったりと・・・いきたいとこですが、そろそろ目覚めないとね


今年もガンガン…は無理なので、ちょくちょく更新していきますので、

ブログ内での「拍手」や「コメント」でも、応援よろしくお願いします。

ちなみにレシピの下に書いてある「Permalink」っていう所を、ぽちっと押すと、

そのページだけ表示されますので、それを印刷して是非ご活用くださいね。



そうそう、それと、私の住んでる地域を知ってる方のみの限定のお願いなのですが、

今年は、条件の合う店舗がもし見つかったらいいなぁ~、なんてひそかに考えています。

お知り合いやご近所で、廃業され、今は使用していない調理場をお持ちの方、または、

空いてる時間だけ貸してもいいと言っていただける方がいらしたら、是非教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします




簡単ジャガポタドリア | トップページへ戻る | ナスとじゃがいも、ほうれん草のグラタン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

