トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  Bigな お知らせ 2/12


--年--月--日


近況報告 3/17版 | トップページへ戻る | ベーコン・エリンギのトマトクリームパスタ

このページのトップに戻る

Bigな お知らせ 2/12

2009年02月12日

大変ご無沙汰しちゃって…すみませ~ん

前回の更新から約1ヶ月が過ぎようとしてるなんて・・・(ノ◇≦。) !!
実はこのところ、ある計画のため、その準備に追われてまして・・・。

なぜなら・・・ついに店舗を借りちゃいましたぁ~

みなさんに自家製の美味しいソースを提供できるように

場所についてはここでは言えませんが、私の連絡先をご存知の方は、
直接メールいただければ教えちゃいます

当面はソース中心で、余裕がでた頃に、週1程度でランチも検討中
しばらくは、ブログの更新もなかなか出来ないかもしれませんが、ご了承くださいね。

また続報がありましたら、ここでお知らせしますね。

これからもよろしくお願いしま~す

励みになりますので、下の「拍手」か「Comments」をぽちっと応援お願いします。
                

近況報告 3/17版 | トップページへ戻る | ベーコン・エリンギのトマトクリームパスタ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

