トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  店舗情報  >  ココアベース販売開始します

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み期間の営業は・・・ | トップページへ戻る | チキンのスパイシーミート煮込み <カレー風>

このページのトップに戻る

ココアベース販売開始します

2010年02月18日

ココアベース

今回のお知らせは盛りだくさんですので、時間のある時にじっくり読んでくださいね!

1、来週2/25からついに木曜日も営業開始することにしました

    週3日営業…体力的にいつまで続けられるかわかりませんが、営業日数を増やしてほしい
    というご要望が多かったので、やれるだけやってみようかと。

    なお、準備の関係上、木曜日の和室だけは12:15以降からのご利用とさせていただきます
    のでご注意ください。(当日予約可)

    ちなみに今日の段階では、木曜の和室はまだ全て空いております。
    しかも来週23(火)・24(水)もまだ空いてますので、
    和室を利用されたい方は、チャンスですよ。

2、ココアベースと純ココアの販売を開始します。

    ココアベースは添付写真の奥で、牛乳と混ぜるだけで簡単にココアができます。
    濃厚で、甘すぎず、ペースト状なので冷たい牛乳にも溶けやすい、大人のココアです。
    チョコソースとしても利用OK!お子さんにも本物を味わってもらいたいから、
    価格もかなり抑えました。

   ☆小140円、大200円で、1杯約30円程度で喫茶店のココアが飲めちゃいます。

    保存料未使用のため、基本的に冷凍のお渡しとなります。冷凍で1~2ヶ月保存可。
    とっても美味しいので、本物のココア、是非お試しください。

    ちなみにお店でもこのココアが飲めるようになりました

    また、お菓子作りなどでも活躍する砂糖の入ってない、
    「大東カカオ製の純ココアパウダー」も販売中。(写真手前)
    キメの細かいパウダー状なので、振いにかける必要が無いくらい
    こちらもめちゃ安!!

   ☆100gで250円、300gで700円です。

    有名なバンホーテンは、100g350円、
    スーパーの手作りケーキコーナーの小袋なら40g200円だから…
    かなりお得になってますよ。

3、近くのパン屋さんでも当店特製ソースを販売中

    以前ブログで紹介させていただきましたが、お店近くのフランスパンの美味しい
    パン屋さんにソースをおかせていただくことになりましたぁ(場所はサンポート裏)
    入って右手の冷蔵コーナーにあります

    そこのオーナーさん含め、スタッフの方みなさんとってもいい人達ばかりだし 
    パンはみんな美味しいし 
    オススメはもちろんフランスパンや、ハード系のパンですが、
    クロワッサン生地のパンは、どれ食べても美味しくて、
    納品に行く度についつい買って帰っちゃうんですよ ラスクもオススメ

    ちなみに扱っている一部のソースとスタンプなどの各種サービスは、実店舗のみでの扱い
    になりますので、その辺はご了承ください。
    でも、ソースと一緒にパンも買えるし、土日に急にパスタが食べたい!って思った時でも、
    お買い求めいただけますので、とっても便利になったと思いますよ。


4、イベントの多いこの時期、お店をお貸しします。
  
    ご利用にあたっては、いろいろなお願いごとがありますので、基本的には会員制
    とさせていただきますので、DMの来ない方は、一度お店にご連絡ください。

    ちなみに店内持ち込みでの飲食可能。店内の食器や水回りすべて利用可能ですが、
    ガスの使用は禁止させていただきます。
    また、使用後の掃除は利用者側にてお願いしています。
    場所のみのご利用は、昼間は金・土・日のみ。夜は木・金・土のみで
    ご希望により料理の提供もいたします。

    また、金曜ランチのみ、15000円でランチ付き貸切も検討中。
    (子供1人500円)大人11人以上は追加料金あり。

5、店内に新たな雑貨が登場!

    フェルトで作った手作りケーキたち 精巧な作りで、まるで本物みたい。
    マグネットタイプや、小物入れなど。ホワイトデーのお返しに、
    クッキーと一緒にプレゼントしてはいかが?
    以前から販売中の「ハンドメイドショップ 花花」さんのナチュラル雑貨も大量に入荷中!
    入園入学準備に、給食袋やマスク、レッスンバックやヘアピンなどもありますので、
    お気軽にお立ち寄りください。


そんな訳で、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

春休み期間の営業は・・・ | トップページへ戻る | チキンのスパイシーミート煮込み <カレー風>

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。