トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  みんなの声 12/16版

スポンサーサイト

--年--月--日


ナスとじゃがいも、ほうれん草のグラタン | トップページへ戻る | 豚肉の野菜まきまき トマトソース煮

このページのトップに戻る

みんなの声 12/16版

2008年12月16日

ここでは、「みんなの声」を載せてみようかと思います。
みんなの声とは、「特製ソースを使ったみんなのレシピ」です。

皆さんから、こんな使い方をしてみたよ、ってよく聞くんですが、今度やってみようと思いつつ、なかなか作るタイミングが無くて・・・。でも私の記憶にとどめているだけではもったいないので、ここで紹介させていただこうと思います。まだうちでは実際には作ってないのですが、美味しそうなので、皆さんも機会があったら是非やってみてくださいね。もしよかったらその感想もお聞かせくださいね。

1)イカのトマトソース煮   匿名希望

「早速作ってみましたオリーブオイルとニンニクを炒めて、イカにトマトソースをあえてみたら簡単ですごく美味しかったよ~。
イカのトマト煮

☆写真付きで、どうもありがとう。
トマトソースって魚介ととっても合うんだよね。
イカは火を通しすぎると硬くなっちゃうから注意が必要だよね。



他にもこんなの作ってくれました。↓↓↓↓↓







2)ホタテのバターソテー <バジルソースかけ> 

☆また新しい発見があったら、よろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

ナスとじゃがいも、ほうれん草のグラタン | トップページへ戻る | 豚肉の野菜まきまき トマトソース煮

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

