トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェノバソース  >  居酒屋風ピザ


--年--月--日


豚肉の野菜まきまき トマトソース煮 | トップページへ戻る | 3種類のクリームシチュー

このページのトップに戻る

居酒屋風ピザ

2008年12月03日

スーパーで何気なく「トルティーヤ」を見つけてながめてたら・・・、
ピザ生地に見えてきたので、こんなの作ってみました。
クリスピーのピザ生地を買うより、同じ値段で枚数が多くてお得かも

ジェノバピザ

< 材料:1人前 >
・特製ジェノバソース    少量
・トルティーヤ       2~3枚 <ソフトシェル>
・とろけるチーズ      適量 
(あればチェダーチーズをミックスすると、さらに美味しいよ
・エリンギorマッシュルーム  適量









< 作り方 >
①トルティーヤにジェノバソースをぬる。
②とろけるチーズをのせて、スライスしたエリンギをのせる。
③トースターに入れ、2分くらい焼く。
④お好みで、さらに上からジェノバソースをかけて食べてみてくださいね。

< ポイント >
*生地が薄いので、具はあまりのせすぎないようにしましょう。
*ソースはもちろんトマトソースにしても美味しいよ。

豚肉の野菜まきまき トマトソース煮 | トップページへ戻る | 3種類のクリームシチュー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

