トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェノバソース  >  うわさのバジルパン


--年--月--日


かんたんオムレツ | トップページへ戻る | ボンゴレロッソ

このページのトップに戻る

うわさのバジルパン

2008年10月17日

ジェノバソースの美味しい使い方をご紹介。少量でも十分満足いただけると思います。
いつもと違ったトースト アナタもきっとクセになると思いますよ

ばじるパン
< 1人分:材料 >

・食パンまたはフランスパン・・・食べたいだけ

・特製ジェノバソース・・・・・・ほんの少し

< 作り方 >
・パンを程よくトーストします。 ← きつね色がBESTだなぁ~

・出来たてにジェノバソースを、うす~く塗ります。

・冷めないうちにすぐ、いただくっっ



< ポイント >

・ジェノバソースは少し置くと油と中身が分離するので、付ける直前に
 よく混ぜてね。
・もともとパスタ用で作っているため、濃い目の味付けになってます。
 塗りすぎるとしょっぱくなりますので、最初はうす~く付けてみてください。
 もし塩加減が気になる方は、少量のオリーブ油でのばすといいですよ。

↑↑↑ 
ちなみに写真はジェノバがはっきり写るようにたっぷり塗っちゃってますので、
こんなに付けるとしょっぱいかも


余談ですが・・・外で「バジルパンくださ~い!」って言っても通じないと思いますよ。
だってこのネーミングは、うちの子供達が勝手につけたんですから・・・
 

かんたんオムレツ | トップページへ戻る | ボンゴレロッソ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

