トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  お知らせがあります・・・


--年--月--日


ペンネのクリームソース ~ジェノバ風~ | トップページへ戻る | かんたんオムレツ

このページのトップに戻る

お知らせがあります・・・

2008年10月27日

今度の土曜日、某○○園のバザーがあるんですけど、そこで出品してみないか、とお誘いがありまして・・・。悩んだ末、やってみることにしました。初めてのことなので、なにから準備していいのか・・・。

そんなわけで、自分なりに段取りを考えたり、準備をしたいので、レシピの更新は来週以降になってしまいます。せっかくのぞきにきてもらったのに、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

なお、お近くの方は、現地でお会いできるのを楽しみにしています。

もし見かけたら是非声をかけてくださいね

・・・多分入口付近にいると思いますよ

ペンネのクリームソース ~ジェノバ風~ | トップページへ戻る | かんたんオムレツ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

