トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  トマトソース  >  ピザトースト


--年--月--日


みんなの声 10/14版 | トップページへ戻る | ナスとベーコンのトマトスパゲティー

このページのトップに戻る

ピザトースト

2008年10月11日

チョー簡単なメニュー
忙しい朝にはぴったり! 
早い!安い!うまい!の3拍子そろったトーストを是非お試しくださいね。
 ↑↑↑ どっかで聞いたことあるセリフ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ピザトースト
< 材料:1人分 >
・特製トマトソース   大さじ2 ← お好きな量
   (写真はミートソースですが・・・これもうまいっす)
・食パン        1枚
・スライスチーズ    1枚

*面倒でなければ、
  ・玉ねぎスライス(水にさらすと辛味が消えます)
  ・ピーマン又はパプリカのスライス
      …を加えると、より一層美味しくなります。




< 作り方 >
①食パンを軽くトーストする。
②表面がかわいたところに、ソース(・野菜)・チーズをのせ、
  再度オーブントースターに。
③焦がさないように注意しつつ、チーズがとろ~り溶けたらお皿へ。
④3分以内にいただくっっ




レシピにするほどではないんだけど、こんなに簡単で美味しいのに意外と知らない人が多いので、載せてみました。・・・実際、私も友達に言われるまで気が付きませんでした。

他にもオススメの使い方があれば、コメント欄で教えてね。皆さんの方がきっと上手に活用してると思いますよ。






みんなの声 10/14版 | トップページへ戻る | ナスとベーコンのトマトスパゲティー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

