トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  地域情報誌に載ります!

スポンサーサイト

--年--月--日


イカとあさりのトマトソース煮 | トップページへ戻る | 春休み期間の営業は・・・

このページのトップに戻る

地域情報誌に載ります!

2010年04月27日

すみません!最近なかなかレシピの更新ができなくて・・・

とりあえず、メール会員様に送信した近況報告をのせます。

メール登録していただけると、お店の情報をいち早くお知らせ出来ます。
ご希望の方は、専用携帯の方へご一報ください。

以下DM内容です。

みなさんお元気ですか?先週末は、ようやく春っぽい暖かな陽気で…思わず外食してしまいました。(←と言っても、家で焼きそば作って庭で食べただけの、ま・さ・に……外食ですが)

でも一番下の娘は、「がいしょく、がいしょくぅ~♫」ってルンルンでしたが…(*^^)v

さて、今月から配布される地域情報誌「街なび」最新号<vol.20>に、思い切って載せちゃいましたぁ!
今は、まだ掲載店舗にしか配布されてないようですが、間もなくスーパーやコンビニにも置かれると思います。
もし、お友達でまだご存じのない方がいらしたら、是非雑誌片手に紹介してくださいね。
ちなみに街なびは当店にも多数ありますので、ご自由にお持ちくださいね。

そろそろバジルがシーズンになってきました。そこで当店でもジェノバソース再販いたします。
今週は先週作った冷凍品になりますが、再来週には運が良ければ冷蔵品にも出会えると思いますよ。
<冷凍で3ヶ月はもちます>

お店の方は週3日(火・水・木)で営業しています。木曜は比較的空いていますので、狙い目です。
和室も木曜は12:15~になってしまいますが、わりと空いてます。
当日でもランチの予定が決まったら、とりあえず電話してみてください。

また、今週からGWのため、営業日に変更があります。
祝日は休業のため、
営業日は、27(火)、28(水)、5/6(木)、5/7(金)になります。
<5/7は金曜ですが臨時営業します>

金曜はあまり開けることがないため、お知り合いで、普段なかなか来られない方がいらしたら、
お知らせいただくと幸いです。


今後とも「そ~す屋」を、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

イカとあさりのトマトソース煮 | トップページへ戻る | 春休み期間の営業は・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

