トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  8月の営業日


--年--月--日


食べログに… | トップページへ戻る | 冷製パスタ ~トマト味~

このページのトップに戻る

8月の営業日

2010年07月29日

連日の猛暑、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しかもこのところの夕方の雷雨、竜巻、ヒョウ、各地で異常気象が観測されるなか、子供達はなぜか大喜び!
停電する度に、懐中電灯片手におばけやしきごっこなんです。なんだかな~・・・。

さて、大変遅くなってしまったのですが、
やっと8月の営業日が決まりましたのでお知らせします。

8/3(火)・4(水)・5(木)
10(火)・11(水)、
24(火)・25(水)・26(木)は、通常営業します。
<ソースは10時~16:30まで、ランチは11:30~13:45LO >

なので、お休みは、8/12(木)17(火)18(水)19(木)8/31(火)の5日間とさせていただきます。

ちなみに最終日8/31(火)は、所要のため休業させていただきますので、
ご注意ください。
翌日の9/1(水)、2(木)は、通常営業いたします。


夏休みの毎日のお昼、悩むところですが、是非、当店のソースを活用していただき、この猛暑を乗り切ってくださいね。
冷凍して持っていけば、キャンプ初日にもオススメですよ。

トマト冷ラーメン


写真は、市販のラーメンの麺を使ってトマトラーメンを作ってみました。
レシピは前回公開分の「冷製パスタ」になります。


お店の和室は、今のところ8/5(木)11(水)は予約済みですが、
他はまだ空いております。
夏休みも、お子様連れで、是非ご来店お待ちしております。


食べログに… | トップページへ戻る | 冷製パスタ ~トマト味~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

