トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  スパイシーミート  >  スパイシーミート de 簡単ごはん


--年--月--日


ナスとサンマのトマトソース煮 | トップページへ戻る | サンドウィッチ ~ in ジェノバソース ~

このページのトップに戻る

スパイシーミート de 簡単ごはん

2009年10月31日

9月から新商品「スパイシーミート」が登場しましたぁ!
もうみなさまはお試しいただけましたか?一度食べたらクセになる味で、気に入っていただけた方も多数いらっしゃると思います。お子様にはちょいと辛いかもしれませんが、普通のカレーだと甘口しか食べられないうちの子供たちには、ドリアにしてとろけるチーズたっぷりにすれば、ペロリと食べてしまいます。

まずここでは、スパイシーミートの簡単利用法をご紹介いたします。

☆ 基本のスパイシーミートパスタ(粉チーズをかけてお召し上がりください)
スパイシーミート


☆ スパイシーミートドリア
   (ごはんで食べたいときに)
スパイシーミートドリア





















☆ スパイシーミートハンバーグ
   (普通にハンバーグを作って、温めたソースをかけるだけ)
スパイシーミート ハンバーグ

☆ もちろん、温めたスパイシーミートにライス  を添えてキーマカレー風にお召し上がりいただいてもいいと思います。

・・・が、くれぐれも「カレー」ではなく、あくまで「ミートソース」なので、その辺は間違えないでくださいね。

~より一層おいしくお召し上がりいただくために~

炒めた玉ねぎとナスを加えていただければ、より深い味わいになります。
また、多く作り過ぎて余った、スパイシーミートパスタは、翌日とろけるチーズをのせて、レンジでチンすれば、また違った味を楽しめますよ。

スパイシーミート スパ ~残り物で再利用~






ナスとサンマのトマトソース煮 | トップページへ戻る | サンドウィッチ ~ in ジェノバソース ~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

