トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  食べログに…

スポンサーサイト

--年--月--日


キーマカリー風、スパイシーミートライス | トップページへ戻る | 8月の営業日

このページのトップに戻る

食べログに…

2010年09月03日

やっと、学校が始まりましたね・・・。

みなさんの夏休みはいかがでしたか?今もまだまだ残暑が厳しいですが、
今年の夏は、この猛暑で私はかなりバテバテでしたよ


約10日のお休みを有意義に過ごそうかと、初の大阪行きを予定していたのですが、
大阪出身者に、「夏に大阪に旅行なんて無謀だ!しかも今年は特に・・・」と言われ、確かにこの猛暑じゃあ、
観光どころじゃないかもなんて考えてたら・・・。あっという間に休みに突入

結局キャンプも行かず、実家(東京)の周辺をウロウロし、夏休みは終わりました。

この夏最大のイベントと言えば、八景島シーパラダイスのジェットコースターだったかな。
ディズニーランドのジェットコースターしか乗ったことのない家の子供達に、ジェットコースターの
本当の楽しさ(怖さ?)を体験させたいと思い、10年ぶりに乗ったら・・・超楽しかったっす 
海に突き出した瞬間の気持ち良さ、そして次の瞬間に突き落とされるスリルが・・・
やっぱ本物は違うと思いましたよ。

子供達は興奮しながら、楽しかった半面、もういいって感じでしたけど…

お店の方は、9月は通常通り毎週「火水木」の週3日の予定で、
23(木)だけは祝日なので、お休みとさせていただきます。


お知らせです!

この度、「食べログ」に登録してみました。
利用された事がある方も多いとは思いますが、食べログとは、簡単に言えば、レストランの口コミサイトです。
利用者の口コミなので、美味しい意見から、厳しい意見まで、個人から見た、お店の客観的な評価をしているサイトです。
ごもっともな意見から、「そ~かなぁ…」って意見もありますので、全部信用しないで、あくまで参考意見として見るぶんには、
すごく利用価値はありますよ。

私は、知らない土地に行く前に必ず食べログをチェックしてから出かけます。同じお金出すならお決まりのファミリーレストランじゃなくて、できれば美味しいお店に行きたいですからね。

上位に入っている店なら、ほぼ間違いないと思いますが…でもたまには失敗もありまして…
それぞれ服の趣味が違うように、結局そのお店が自分に合ってるかどうかは、行ってみなくちゃわからないってとこでしょうか?

そ~す屋のページをごらんになりたい方は、「食べログ・鹿嶋・そ~す屋」で検索すればヒットしますよ。

アクセスしてもらうだけで、ランキングがUPするので、是非ご協力お願いします。

スポンサーサイト

キーマカリー風、スパイシーミートライス | トップページへ戻る | 8月の営業日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

