トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  17日(金)


--年--月--日


2011年のスタートですね… | トップページへ戻る | お歳暮にいかが?

このページのトップに戻る

17日(金)

2010年12月16日

明後日は、こっそり<ハンドメイド雑貨1dayshop>を、そ~す屋で開催します。時間は9:30~13:30までと少し短くなります。出店はそ~す屋に常設している、フェルト小物とビーズアクセ、羊毛フェルトのフォトフレーム、花*花の雑貨(グラニーバック・マスク・小学生準備グッズ他)、フラワーリース、クリスマスグッズくらいとなりますが、よかったら見に来てください。

また、お買い上げいただいたかた先着50名様に、ほんの気持ちですが、プレゼントもご用意しました。

今回チラシは配らないので、皆さんの口コミでお願いします。2daysのときよりゆっくり見てもらえるのではないかなぁと思っています。

また同時に、そ~す屋の食器類のガレージセールもします。お店で使ってた備品はもちろん、和食器もあります。大皿、小皿、酒グラス、ワイングラス、洋風皿、グラタン皿などなど…書ききれないほどの種類があるので、のぞきに来る価値はありますよ。100円~。

それからそれから、ソース仕込みの時に出る、トマトホール缶や、オリーブオイル缶の空き缶が山ほどあります。一般家庭では、あまり使わない大きさの業務用の缶。雑貨好きな人には、かわいい~!って、結構喜ばれます。そんな空き缶は、無料でお持ち帰りいただけます。

コーヒー・紅茶位なら、無料で提供しちゃおっかな~。是非見にきてお茶してってくださいね。

2011年のスタートですね… | トップページへ戻る | お歳暮にいかが?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

