トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  デイリー NEWS  >  2011年のスタートですね…

スポンサーサイト

--年--月--日


もっちもちの もちピザ | トップページへ戻る | 17日(金)

このページのトップに戻る

2011年のスタートですね…

2011年01月12日

新年 あけまして おめでとう ございます!
…って、もう、かなり明けちゃいましたけど
まっ、一応、おきまりのごあいさつとして…

さてさて、以前から告知していたとおり、昨年12月22日をもって、お店の方は閉店させていただきました。
12月は、最後という事もあり、常連のお客様はもちろん、普段お仕事などでなかなかお店でランチできなかった方も、なんとか都合をつけてご来店していただいたり、おかげさまで大盛況で幕を閉じることができました。

短い期間でしたが、お店にいると、ソースやランチ目当てのお客さんの感想を直接聞けたのはもちろん、普段なかなか会えないママ友にも会えたり、スタッフとお客さんや、お客さんどうしでの久しぶりの再会のシーンも見られたり、緑の車(←ご存じ、私の愛車&営業車)に引き寄せられ、プラッとおしゃべりに寄ってくれた友人がいたり…、そしてスタッフや雑貨部門のメンバーとの、何気ない会話…どれもみんな大好きで、私の活力源でした。そんなみんなの笑顔に会いたくて、自分もお店に引き寄せられていたのかもしれません、…きっと。

お店を維持するのは大変だけど、数字には出ない、もっと大切なものがある。みなさんのおかげで、それに気が付くことができました。自分にとって、本当に価値ある2年間でした。

みなさんも、学生時代を思い出し、自分の趣味や好きな事をもう一度見なおしたり、また、新しい事を始めたりして、是非、同じ目標に向かってがんばれる仲間と合流してみてはいかがですか?目標に向かってがんばれるって、学生時代にタイムスリップできるから、若返り効果バツグンですよ!(←気持ちだけで、体力は…  かも

ところで、年末は、お店の片づけなどもあり、かなりハードな毎日を送っていました。
寿命が5年は縮まった気がしますよ…ホント
けど、スタッフみんな、師走で家の事も忙しいハズなのに、合間で片づけを手伝ってくれたおかげで、
予定より早く、しかもきれいに、片付いた事は、ホント感謝してます。

今日から気持ち新たに、ソースのみですが、仕事に復活しますよ。今後は基本的に冷凍でのお渡しになります。贈呈などで、冷蔵をご希望の方は、ご相談ください。地方発送もいたします。

一応、今は、かぼちゃポタージュ以外なら在庫はあります。来週までに全種類1回戦作る予定。

今後、ソース作った時には、このブログに情報を載せますね。

なお、mixiにも「ぽもらぐ」というネームで公開しています。mixiやってる方で(無料で新規登録もできるよ)マイミク登録希望してくれれば、このブログが更新された時に、自動で更新のお知らせが行くので便利です。良かったらそちらも利用してみてね。

では、本年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

もっちもちの もちピザ | トップページへ戻る | 17日(金)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

