トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジェノバソース  >  ピザトースト ~ in ジェノバ ~


--年--月--日


ラザニア | トップページへ戻る | な~んと! ビックニュース!!

このページのトップに戻る

ピザトースト ~ in ジェノバ ~

2009年11月29日

そろそろジェノバも・・・時期的に終売になりますよ~。
・・・でもその前に、簡単で贅沢気分になれるレシピを紹介しま~す。
ピザトースト ~ジェノバ入り~
< 材料:1人前 >

・特製ジェノバソース 0.5食分 
・食パン     1切(もちろんピザでも可
・玉ねぎ(スライス) 
      ・・・水にさらして辛みを除いておく
・トマトスライス   適量
・とろけるチーズ   適量













< 作り方 >

って言っても、パンに、具と、とろけるチーズをのせてトースターへ。
最後にジェノバをかけて、出来上がり。

ポイントは、ジェノバは加熱しない! ってとこでしょうか?
必ず、最後の仕上げでかけましょう。
ジェノバは加熱しすぎると、大事な香りがとんでしまいますよ。

もし、トマトソースが少しあれば、土台のソースとして、最初にパンにぬってから、具とチーズをのせて焼けば、より一層おいしくなりますよ。


< お知らせ >

☆ジェノバソースは香りが命! 
 そろそろバジルのシーズンもおしまいになってしまいます。
 冒頭でも書きましたが、12月22日をもって、今シーズンの販売を終了いたします。
 再開はたぶん、来年4月下旬~5月になると思います。
 冷凍庫に保存してもらえれば、3~4カ月はもちますので、是非早めの買い置きをオススメします。

☆お店の方は、年内12/22(火)まで、年始は1/14(木)・15(金)は臨時営業し、
 1/19(火)より通常どおり営業します。(1/12・13は、オーナーの都合により休業)
 1月以降は、もしかしたら木曜か金曜も営業するかも・・・
 今後の情報に注目してくださいね。


また、励みになりますので、下の「拍手」か「Comments」をぽちっと応援お願いします。それから、「Permalink」ってとこをクリックすれば、このレシピだけが印刷できるようになります。是非利用してみてね。 

   






ラザニア | トップページへ戻る | な~んと! ビックニュース!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

