トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  HANDMADEマーケット Vol.1 開催します


--年--月--日


3・11 大震災 | トップページへ戻る | ミートソースで野菜スープ

このページのトップに戻る

HANDMADEマーケット Vol.1 開催します

2011年03月02日

いやいや、すみませ~ん
またまた全然ブログ更新できなくなっちゃって…。
そ~す屋終わっちゃってから、早2ヶ月。のんび~り、主婦生活を満喫しようと思っていたのですが、やっぱ自分の性格上、それができないみたいで…

そ~す屋時代に、ハンドメイド作家さん集めて2日間だけ雑貨屋さん「2 days shop」を開催していたのは、皆さんご存じかと思います。過去2回開催したのですが、おかげさまで毎回大盛況で、お店やめちゃっても、雑貨店は是非!って声が多数よせられ、運よく空き店舗も借りられることになり、雑貨店をまた開催することになりました。

今回は、卒園入学シーズンという事もあり、入園入学布グッズはもちろん、コサージュやその他アクセサリーもたくさんあります。(参加商品アイテムは以下に記載)

しかも、前回と違って、日曜にも開催するので、中学生や高校生のお嬢さんも是非来てもらえたら…と思っています。

以下、花*花ブログより引用 

皆様にお知らせです。

今まで、cake&cake あびぼん そ~す屋 hana*hanaとしてばらばらに活動してきたのですが、この度鹿嶋でハンドメイドを楽しむグループを立ち上げました。
名前は

<からふる*くらふと>

いろんな色の雑貨たちを皆様にお届けできるようにがんばりたいと思います。
アラフォー主婦の集まりですが、みんなで力をあわせれば何か楽しいことができるのではないかな~と思いますので、皆様応援よろしくお願いします♪

立ち上げ第一回のイベントとして

「HANDMADEマーケット」

の開催決定しました。 
日程 3月13日(日)14日(月)
時間 9:30~15:30
場所 茨城県鹿嶋市旭ヶ丘
 

鹿島スイミングスクールの隣にある、元レンタルビデオショップの空き店舗をお借りします。
 道路の反対側に、カフェランドリーたいむさんやセレブさんがある辺りです。

駐車場は15台くらいは停められると思いますので、どしどしご来店お待ちしております。

店内はダンスホールか?!と思うくらい広いので、いろんな作家様に参加していただくことになりました。
市内在住以外の作家様も多いので、あまり目にしないものも多いと思います。
楽しみにしていてください♪

参加作家様の紹介などは後日またブログにてお知らせします。
( からふる*くらふと 独自のブログも立ち上げ予定です)

日にちが迫っていることもあり、準備に追われている毎日ですが、素敵なイベントにできるように努力します!

3月13日14日の《HANDMADEマーケット》に参加してくださる作家様一覧です。
参加登録完了した作家様から紹介していきますね。

※flower shell(レザーやレジンのアクセサリーと雑貨)
※つまみ細工 かんざし かのは
※グリーンネックレス(布小物)
※ユミィーハウス(布小物)
※ふぃーあ(編み雑貨・布雑貨)
※tatuki(布小物)
※pegs style(布小物、キルト小物、ニット小物)
※serie-dolce (布小物)
※ ~charmly~(あみぐるみ・布小物・入園グッズ)
※Sunflower(天然石アクセサリー)
※Rorarium(アクセサリーやコサージュ)
※TETTETETTE(手づくりキャンドル)
※sorrel(ガラス、トンボ玉)
※Jewel Bunny(粘土スイーツ)
※mono(フラワーリース・ワイヤークラフト)
※rathna(ハーブ関連品)
※Oさんの多肉植物(今回はかわいい入れ物に入った寄せ植えもあります)
※あびぼん(ビーズ、羊毛フェルト、レジンアクセサリー)
※cake&cake(フェルトスイーツ・消しゴムはんこ・あみぐるみ他)
※花*花(布雑貨・ビーズアクセサリー他)


以上です。このブログをご覧のみなさん、このイベントは口コミとチラシ配布をスタッフ総出でがんばってお知らせしているところです。是非みなさんのお力もお借りしたいので、なるべく多くの皆様に口コミ宣伝をよろしくお願いします。なお、会場には、チラシを置いておきますので、お近くの方は、ご自由にお取りくださいね。

みんなで、鹿嶋の雑貨イベントを盛り上げましょう!




3・11 大震災 | トップページへ戻る | ミートソースで野菜スープ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

