トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  HANDMADEマーケット 初日の様子

スポンサーサイト

--年--月--日


HANDMADEマーケット Vol.1 無事終了 | トップページへ戻る | 延期になっていた 「HANDMADE まーけっと」 について

このページのトップに戻る

HANDMADEマーケット 初日の様子

2011年04月04日

震災の影響で開催日が延期され、今回の開催告知が十分にできなかったので、かなり心配していたのですが、おかげ様で、初日は、想像よりも多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございます。

雑貨4月開催初日の様子


また、会場はご覧のとおり、めっちゃ広いので、

商品の配置はゆったりめに置けてます。

みなさん前回より、ゆっくり買い物できた とのお声が 多くよせられました。  

会場には予算の関係で電気を通してないので、写真ではちょっと暗いですが、

実際には、商品をみてもらうには十分な明るさですよ。

今日も10:30~15:30まで開催します!

詳しくは「からふる*くらふと」専用ブログを立ち上げたので、
こちらをご覧ください。

  からふる*くらふと


今日で最終日なので、昨日ご来店してくれた方も、昨日は来れなかったお友達を誘って、またまた来てくださいね。

ちなみに、ソースも持って行ってますので、
お気軽に、会計にいるスタッフに声をかけてくださいね。




スポンサーサイト

HANDMADEマーケット Vol.1 無事終了 | トップページへ戻る | 延期になっていた 「HANDMADE まーけっと」 について

このページのトップに戻る

コメント

Re: 元気そうで安心しました。

Andyさん、ご心配ありがとう。…とはいうものの、あなた様がどなたか、確実にはわかりませんが、もしかして、去年の末に、この土地から引っ越しちゃった方かな?本当に想定外の地震でしたが、会場で雑貨メンバーと一緒だったから心強かったですよ。やっぱ、仲間って大事ですよね。Andyさんもきっと、そちらで早速友人ができたことと思います。またヒマな時にのぞきにきてくださいね。ソースが恋しくなったら発送もしますよ。

元気そうで安心しました。

 被害が大きかったので心配していましたが、なかなか連絡をする気にもなれず・・・・ご無沙汰してます。
 色々不自由はあるでしょうが、元気に活動されているので安心しました!
 
 こちらからは何もできませんが、節電等努めています。そちらからは、某工場からの電力供給や奉仕活動など、パワーのある親切な情報が多いように思います。いい土地で子育てできていたんだなーとひしひしと感じています。
 またもう少し落ち着いたころ、ゆっくり連絡します。遠方より応援してます。出来ることがあったら、ご一報ください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

