トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  な~んと! ビックニュース!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ピザトースト ~ in ジェノバ ~ | トップページへ戻る | 子供も大好き トマト鍋

このページのトップに戻る

な~んと! ビックニュース!!

2009年11月22日

ビックなお知らせで~す

なんと! 地元のFM局の、お店紹介のコーナーで、放送される事になりました
 
でも最初、インタビュー受けたあと、局の人が勝手に編集してくれて、パーソナリティーの人が全部しゃべってくれるもんだと思ってたら・・・、オーナーの生声でお願いします!と言われ・・・それ聞いた日から収録まで、
本気でテンパってました。
 
 金曜に収録したんですけど・・・キンチョ~しまくり!
 最後まで自分を出せないまま終わってしまいました
 
はぁ~・・・、こーゆーの、超苦手なんだよね~このままひっそり放送してもらおうかと思ってもみたんだけど、せっかくだからみんなに笑ってもらおうと思ってね 

で、放送は、FM**ま で、今週水曜(11/25)17:30~ 15分程度の放送みたい。

聞ける人は、是非聞いて、笑ってやってね~

はぁ~ ホント、緊張したぁ~

スポンサーサイト

ピザトースト ~ in ジェノバ ~ | トップページへ戻る | 子供も大好き トマト鍋

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

