トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  HANDMADEマーケット Vol.1 無事終了

スポンサーサイト

--年--月--日


ソースの在庫状況 2011.4.19 | トップページへ戻る | HANDMADEマーケット 初日の様子

このページのトップに戻る

HANDMADEマーケット Vol.1 無事終了

2011年04月09日

4月3日4日のHANDMADEマーケット、2日間無事開催でき終了いたしました。
震災の為、日程が急きょ変更になり、日程変更の告知が十分にできなかったため、「知らなかった~」っていう方もいらっしゃったかもしれません。本当に申し訳ございませんでした。
しかし、

*会場にお越しになってくれた皆さん
*イベント延期に快く参加してくれた作家様
*会場を貸して下さった方
*机などの機材を快く貸してくださった、某幼稚園の園長先生
*事前準備や当日手伝ってくれたお友達

皆さんのご協力があってこそ、今回開催できましたことを、
本当に感謝しております。ありがとうございました。

未曾有の大震災の後で、正直、心に余裕のない状態での開催でした。

いろいろ不手際があったかと思います、この場を借りてお詫び申し上げます。
反省材料は次回の糧にして、よりよいイベントへ進化させていきたいです。

まったく予想もしていなかった事態の中での、記念すべき第1回でした。

いろんな意味で絶対に忘れられない2日間であったと思います。

また、会場内で集めさせていただきました義援金はただいま集計中です。

皆さんの心のこもったものなので「からふる*くらふと」専用ブログ内で、必ず振込み先の報告をさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。
からふる*くらふと

HANDMADEマーケットは、2回目もやりたいと思っています。
今回これなかった残念!っていうかたも、vol.2の開催を楽しみに待っていてください。


スポンサーサイト

ソースの在庫状況 2011.4.19 | トップページへ戻る | HANDMADEマーケット 初日の様子

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

