トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  HANDMADE マーケット vol.2  開催します!


--年--月--日


HANDMADEマーケット いよいよ木曜から | トップページへ戻る | 簡単ナスグラ

このページのトップに戻る

HANDMADE マーケット vol.2  開催します!

2011年06月04日

「 HANDMADE マーケット vol.2 」の開催決定しました。 

日程 6月30日(木)
    7月 1日(金)
        2日(土)
時間 9:30~15:00
場所 茨城県鹿嶋市旭ヶ丘 にて
 

鹿島スイミングスクールの隣にある、元レンタルビデオショップの空き店舗をお借りします。
 道路の反対側に、カフェランドリーたいむさん や セレブさんがある辺りです。

駐車場は15台くらいは停められると思いますので、どしどしご来店お待ちしております。

店内はダンスホールか?!と思うくらい広いので、今回もいろんな作家様に参加していただくことになりました。
商品も全国から集め、市内在住以外の作家様も多いので、鹿嶋であまり目にしないものも多いと思います。
また、今回は「浴衣コーナー&動物コーナー」も設置予定。浴衣に似合う小物や夏のアイテムも登場します。
価格も150円~ となっているので、お気軽に立ち寄ってください。

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

イベントの詳しい内容や、参加作家様の紹介などは、 からふる*くらふと  にてご覧いただけます。

ちなみに、以下のアイテムを作っている作家さんも、まだ募集中です。

・木工雑貨(毎回人気で売れ筋です)
・ワイヤーアート
・帽子を作ってる人
・羊毛フェルト
・エコクラフト
・海アート(夏のイメージで)
・お犬ちゃんグッズ(鹿嶋では愛犬家が多いので)

お友達で参加してみたい人がいれば、 からふる*くらふと 専用ブログのメールフォームよりお問い合わせください。





HANDMADEマーケット いよいよ木曜から | トップページへ戻る | 簡単ナスグラ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

