トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  HANDMADEマーケット いよいよ木曜から


--年--月--日


ありがとう ございましたぁ~ | トップページへ戻る | HANDMADE マーケット vol.2  開催します!

このページのトップに戻る

HANDMADEマーケット いよいよ木曜から

2011年06月28日

先週までの猛暑はどこへやら…ここ1週間は涼しく快適に過ごせてますよね。でも今日はまた暑くなるみたいで…。エアコン無し生活に備えて、先日今流行りの、水に濡らすと冷たさが持続する不思議なタオル「マジッククール」とか「ひんやりタオル」とかってネーミングのタオルを購入!早速先週、夕飯の準備してる時に使ったんですけど、これ、結構いいですよ。水に濡らしたタオルを首にまいても、服は濡れないし、温くなってきたら、片方持って2~3回ブンブン振り回すと、また冷却効果復活!まだ持ってない人は、オススメです!(^v^)…ただし、パパと共有は…微妙かも
(^_^;)

ところで本題。前回お知らせしましたが、
HANDMADEマーケット、いよいよ今週木曜から3日間(土曜まで)開催します。
時間は9:30~15時。
場所は前回同様鹿島アカデミースイミングスクール隣の元ビデオ屋さん。

看板が立ってるので、通りかかってみてください。
今回は、新たにガラスアート作家さんや、あみぐるみ作家、布おもちゃ、浴衣グッズコーナー、そして木工も復活しました。出品内容の一部を、写真でブログに公開しているので、是非見てみてくださいね。


では、みなさま、お友達をお誘いの上、ご来場お待ちしています。

「からふる*くらふと」ブログへは、右記バーナーより飛びます。
念のためアドレスは↓↓↓
http://ameblo.jp/colorful-craft/

これから、商品の陳列に行ってきま~す。

ただいま9:55分。集合10時なんだけど…また遅刻しちゃうかな…(^_^;)

ありがとう ございましたぁ~ | トップページへ戻る | HANDMADE マーケット vol.2  開催します!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

