トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  ありがとう ございましたぁ~

スポンサーサイト

--年--月--日


「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定! | トップページへ戻る | HANDMADEマーケット いよいよ木曜から

このページのトップに戻る

ありがとう ございましたぁ~

2011年07月04日

HANDMADE マーケット、3日間、おわりましたよ~

おかげさまで今回も大盛況に終わりましたぁ
雑貨はもちろん、ソースもね

今回3日間で、延べ280人にご来場いただいたらしく、ビックリです

初日に来てくれたお客さんは、翌日には別の友達を連れてご来店いただいたり…、平日にママだけ来て、土曜にはお子さんも連れてきていただいたりして。
ママの好みと子供の好みが違うみたいで、お子さんは、自分のおこづかい握りしめて買いにきてくれましたよ。(おこづかいなら、自分の好きなものが買えるからかな

また、お友達と一緒に見に来てくれた人からは、みなさん、相棒(一緒にくる友達ね)が違うと、目にとまる品物も違くなるらしく、昨日は見かけなかったけど、こんなのあったんだぁ~って、発見があるみたいですよ。
(私も実際、3日目に発見したものもあったし…毎日プラプラ見てるはずなのにね~)


そしてそして、嬉しいことに、3日間連続で通ってくれたお客様もいてくれて…

なんで、3日間も来てくれたの?って聞いてみたら、

「次がいつになるかわからないから、目を皿のようにして見て、後悔しないように…それと…、
メンバーのみんなとの、おしゃべりも楽しくて

…う~ん、嬉しいコメントでした。

そうそう、今回も、たくさんの方のご協力により、このイベントが開催できたことを、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

* 一番には、会場を貸していただいた方。
        …次回も、会場が空いていれば、是非よろしくお願いします。
* 次に、テーブルをたくさん貸していただいた、某幼稚園の方
* 準備や当日、手伝ってくれた友達&作家さん

☆ そして、会場の入り口に巣を作っていたツバメfamily
  ツバメちゃん達のおかげで、繁盛したのかも

…などなど、みなさんのご協力により、このイベントが無事終われたこと、心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

次回は、いつになるかは、まだ未定ですが、開催日が決まりましたら、から*くら ブログ(右記リンクより)に、真っ先に投稿しますね。←多分、参加者募集が載りますよ。

さて、少し休んだら、また注文分作らないとね…。 

暑さに負けず、がんばりま~す



そうそう、今回お借りした会場ですが、長期で借りたい人は不動産さんを通してもらうのですが、もし、短期で会場を借りたい人がいれば、私から大屋さんを紹介しますよ。大屋さん、とってもいい人なので、はっきり言ってあの広さの割には安くしてくれますよ、きっと。

雨風しのげる体育館的な会場なので、いろいろ使えますよ。
ダンスのレッスンや、同窓会、短期販売イベント、その他各種レッスンなど…。

興味ある方は、お気軽に声をかけてくださいね。



スポンサーサイト

「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定! | トップページへ戻る | HANDMADEマーケット いよいよ木曜から

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

