トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑貨活動  >  「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定!


--年--月--日


ずいぶんと・・・ | トップページへ戻る | ありがとう ございましたぁ~

このページのトップに戻る

「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定!

2011年11月14日

みなさ~ん!お元気ですかぁ~?

なんだか、すっかりご無沙汰してしまいましたね。最近はブログの更新もできないでいてごめんなさい。
でもソースの在庫はいつもあります。皆さんお気軽に声をかけてみてくださいね。

さて、今回は「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定いたしましたのでお知らせします。


日程は、11/29(火)11/30(水)の2日間
( 今回は、メンバー諸事情のため、平日開催になってます )

場所は前回同様、鹿島アカデミースイミングスクール隣の元ビデオ屋さんだった店舗で。

駐車場も完備。店舗前を通りかかってもらえれば、予告看板が出ています。


開催時間は、9:30~15時まで。

出品品目は、羊毛フェルト、布小物、フェルト小物、編み物雑貨、とんぼ玉、サンドブラスト(ガラス細工)、ビーズアクセ、コザージュ、麻ひも小物、フラワーアレンジ、スィーツデコ、フラワーリース、レジン、木工雑貨、布おもちゃ、…などなど、たくさんの商品が並ぶ予定です。

開催場所や詳しい内容は、からくらブログに掲載してるのでご覧ください。(リンク先→)


これから年末にかけて贈り物の多いこの時期。
子供達のクリスマスパーティーの景品や、1年頑張ったお子様へのご褒美として…
また、お世話になった方へのお歳暮にそえて、HANDMADE雑貨をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

みなさま、お友達をお誘いの上、是非ご来店お待ちしています。

ずいぶんと・・・ | トップページへ戻る | ありがとう ございましたぁ~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

