トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  デイリー NEWS  >  ずいぶんと・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定!

このページのトップに戻る

ずいぶんと・・・

2012年10月09日

かなぁ~り、このブログほったらかしで・・・。

まぁ、私生活いろいろありまして、今年の6月辺りからようやく落ち着いたんですが、なかなか更新することが出来ないでいました。

理由として、私生活に変化があり、時間がなくなった事。そして記事が掲載しにくくなったこと。

私生活の変化については、ご存じいの方も多いと思いますので、ここではあえて触れないでおきます。

記事が掲載しにくくなったことについては・・・

もともと、このブログのテーマは、「特製ソースを使った料理の紹介」なんですが、かなりネタ切れで。

日々の様子を書きこもうとも思ったけど、テーマに合わないので、考えた結果、別のブログを立ち上げることにしました。

「”ぐーるめん”の気まぐれ日記」です。

リンクしておきますので、是非のぞきにきてください。
スポンサーサイト

トップページへ戻る | 「HANDMADEマーケット Vol.3」開催が決定!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ぽもらぐ

Author:ぽもらぐ

最新記事

カテゴリ

fc2アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

